人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造作のお願い。



いつものごとく現場を見に行ったら、
現場監督さんと大工さんがせっせと作業していました。


「そういえば、、、」と思って、
トイレの造作棚と、脱衣所のアイアンハンガーの取り付け
お願いしてきました。



作業の邪魔をしないように、
ことづけのつもりで声をかけたのですが、
「どんな形状の造作棚で、位置やサイズはどうしますか・・・?」
・・・など、監督さんも大工さんもその場しのぎでなく、
採寸しながら丁寧に対応してくれました。



みなさん真剣に作業していたので、
話し掛けるまでに少し勇気がいりましたが、
思いきってお願いしてよかったです。


その後、小一時間後くらいに設計のAさんから電話がありました。
「造作の件、確認しました。」とのことでした。


ささいなことかもしれませんが、
現場と設計の「ホウレンソウ」はしっかりなされているようで安心しました^^
(造作棚もハンガー取り付けもオマケでやってくれるそうです。)



アイアンのタオルハンガーはこんなの。
シンプルイズベストで。

造作のお願い。_d0250454_19334336.jpg



-----------------
悩める夫婦に、応援のクリックお願いします。(●^(エ)^●)ノ
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ人気ブログランキングへ
by miniaubreyhouse | 2012-05-02 19:35 |  +内部工事・断熱材
<< いよいよ、色の打ち合わせ! キッチンのタイル >>